本番は、どうなるか!?

0
    3月16日(木)

    福井市の暦
    [日の出: 6時05分]
    [日の入:18時03分]
    [月齢:17.5]

    福井市の気温(前日比)
    [最高 10.1( 0.0)]
    [最低 3.6(+0.6)]

    鯖江市の天候
    [ 9時:薄曇り]
    [15時:晴れ]






    前日と、気温は変わりませんでしたOK


    天候も回復していき、時々晴れ間も見えましたわーいわーいわーい





    今週末は[良い天気に成る予報でするんるんるんるんるんるん]



    ============


    定時で仕事を終えるOK

    17時40分時計足羽山に向けて出発(ビル車富士山)









    信号待ちの時に「脹脛のマッサージ」





    そして…




    「レーズンパンを」食べましたモグモグモグモグモグモグ











    どうして「パン」を食べたのか!?





    【運転しながら、ラーメンは食べられないから(@゚▽゚@)】
    (↑かなり、意味不明(笑))




    ============


    18時06分時計足羽山に着きましたわーいわーいわーい


    まだ、外は明るかったです晴れ晴れ晴れ





    福井市を眺める



    「800m 周回コースの前半部分」を眺める






    「ふくい春まつり」に向けて、「ぼんぼり」が取り付けられていましたわーいわーいわーい
    (3月25日に、点灯式ですひらめきひらめきひらめき)



    桜の蕾も、膨らんできています桜桜桜



    ============


    ◎800m ジョギング

    ◎柔軟ストレッチ





    今日の内容はメモメモメモ

    日曜日の10kmに向けての「刺激入れ走」ですグッドグッドグッド





    3.2km(4周)を、ビルドアップしながら走るGO!GO!GO!


    ラストの800mは[レースペースを意識しましたパンチパンチパンチ]








    ラストのタイムは腕時計腕時計腕時計



    2分09秒(上り坂)
    1分51秒(下り坂)



    トータル:4分00秒










    全体では腕時計腕時計腕時計



    3.2km:17分46秒
    (5分33秒2/km)











    (呼吸が)とても辛かったです汗汗汗



    【日曜日に向けて、少々不安ですニコニコニコニコニコニコ







    ただ…他の方のブログのコメントにも、書いていますが鉛筆2鉛筆2鉛筆2


    レースともなれば、意外に余裕を持って走れるかも知れませんOK





    二日間で、疲労を回復させて[楽しく走れるふれあいマラソンに]していきたいと思いますv(^^)



    ………………………………


    ◎3分間 ゆっくりと歩きながら休息。



    ◎「足羽神社」まで、お参りを兼ねてのウォーク



    ◎100mを、31秒(=5分10秒/km)で走る感覚を掴む流し。

    27秒5/31秒3/30秒9



    ◎しっかりと ストレッチ



    ◎雲竜型 土俵入りOK





    19時08分・帰宅前にカメラ



    コメント
    名古屋ウイメンズマラソン、良い記録が出ましたね。久しぶり!記録が出るとうれしい気持ちになります。
    男子も頑張って欲しいですね。
    • ぶんちゃん
    • 2017/03/16 11:02 PM
    息が辛くなりながらもいいペースで走れましたね。
    そうですよ、本番では練習以上の力が出ますよ。
    初戦を気持ちよく走ちゃって下さい(^-^)/
    10kmならぜいはあしても大丈夫
    きっと走れますよ
    頑張ってくださいね〜〜
    ぶんちゃんさん
    まいどです〜〜(^^)(^^)

    名古屋ウイメンズでは、新鋭のランナーが素晴らしい記録を出しましたねv(^^)

    僕も、少しでも良い記録が出せるように、頑張りたいと思います(^^)d
    • ものらん
    • 2017/03/17 8:00 PM
    としさん
    まいどです〜〜(^^)(^^)

    走りの手応えは、良い感じだったと思います(^^)d

    レースでは、意外にも力を発揮できるかも知れませんから、これまでの練習を信じます(^∇^)
    • ものらん
    • 2017/03/17 8:01 PM
    takakiさん
    まいどです〜〜(^^)(^^)

    そうですね(^∇^)普段から走り慣れている距離ですから「大丈ブイ」ですね(^^)(^^)

    練習のつもりで「ぱにゃにゃんだ〜」ですv(^^)
    • ものらん
    • 2017/03/17 8:01 PM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    2016年7月9日 「郡上おどり・かわさき」の免許状を獲得しました(≧▽≦)

    selected entries

    recent comment

    profile

    search this site.

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM