今日の日記 170318

0
    3月18日(土)

    福井市の暦
    [日の出: 6時02分]
    [日の入:18時05分]
    [月齢:19.5]

    福井市の気温(前日比)
    [最高 13.7(+1.8)]
    [最低 1.0(-0.6)]

    鯖江市の天候
    [ 9時:晴れ]
    [15時:薄曇り]






    まもなく「二十四節季・春分(しゅんぶん)」ですOK


    [昼と夜の長さが、ほぼ同じに成る時です(晴れ月)]





    今週の福井市は…

    [後半は天気は良くなりましたが、風が冷たくて肌寒かったですニコニコニコニコニコニコ]
    (木曜の練習も、やや寒かった。)





    それでも【桜の蕾も膨らみ始め、ますます春の訪れを感じ取れますわーいわーいわーい

    その中皆さま方は、いかがお過ごしでしょうかm(__)m



    ============


    4時35分時計起床見る



    5時半より時計日課のマッサージに、ストレッチ



    6時05分時計朝食食事食事





    6時31分・福井市の夜明け晴れ晴れ晴れ



    同じく 6時31分カメラ
    朝露で濡れた屋根家





    【6時36分カメラ





    7時時計家出発車



    途中「コンビニ」に寄りコンビニ昼食の買い出しOK




    コンビニの駐車場にてカメラ





    交通量は、かなり少なかったこともあり[だいぶん早く会社に着くビル]





    8時半〜12時[朝の勤務]





    本日の昼食モグモグモグモグモグモグ
    (真実度・100%)



    13時〜17時半[昼の勤務]



    17時40分時計さよおならぁ〜〜パーパーパー



    ============


    帰り道車妹の家に、お邪魔しましたわーいわーいわーい
    (渡すものが、あったのでOK)





    中に入った瞬間家家家



    「姪っ子姉妹」が、真っ先に走ってきました(笑)







    あそんで!!あそんで!!






    20分位でしたが、一緒に遊びましたムードムードムード










    ※帰宅して、夕食モグモグモグモグモグモグ




    デザート(?)です



    ============


    翌日はメモ



    足羽川ふれあいマラソン・10kmレースGO!GO!GO!






    記録は、何にも考えていませんニコニコニコニコニコニコ


    ただ[中盤までは 5分10秒/kmで走れれば]と、思っていますパンチパンチパンチ









    いずれにしましても……




    「ぱにゃにゃん」です!!
    (↑ぱにゃにゃんは「頑張る」と言う意味(らしい))



    ============


    次回の「今日の日記読書」も
    読んでくださいね(^^)(^^)





    最初は「グーグー










    「じゃんけん」











    「パーパー










    「チョキチョキ」を 出した人






    翌日は「ぜんざい」を、食べる日です(笑)









    【完】




    コメント
    ものらんさ〜ん、明日は、ぱにゃにゃん!
    自分も明日は、滋賀マスターズ駅伝でぱにゃにゃんします(o^^o)
    • 空手バカ
    • 2017/03/18 8:34 PM
    今日のレース、ぼくの分まで楽しんで、ぼくの分まで頑張って下さい。
    がんばれーヾ(^^*)..(*^^)ノがんばれー
    ピカチュウの時計、8時44分に見えるのは気のせいでしょうか?
    合計594円ですか。豪華な昼食ですね。 
    姪っ子さんたち可愛いのでしょうね。
    • とっきゅう
    • 2017/03/19 2:45 PM
    帰宅したら姪っ子ちゃんのお出迎えは
    楽しそうですね
    今日の大会はどうでしたか?
    御報告楽しみにしてます
    空手バカさん
    まいどです〜〜(^^)(^^)

    僕の方は、息切れのせいで撃沈しました(--;)(--;)
    それでも「ぱにゃにゃん」は、出来たと思います(^^)

    空手バカさんも「マスターズ駅伝」お疲れさまでしたm(__)m
    • ものらん
    • 2017/03/19 8:00 PM
    としさん
    まいどです〜〜(^^)(^^)

    物凄く辛いレースになりました(--;)(--;)
    それでも、としさんの分まで頑張れたと思いますv(^^)

    時計は、気のせいではありません。
    【電池切れで、止まっていました(笑)】
    • ものらん
    • 2017/03/19 8:00 PM
    とっきゅうさん
    まいどです〜〜(^^)(^^)

    思わず、計算してしまいました(@゚▽゚@)
    野菜サラダは、ボリュームがありましたv(^^)

    「姪っ子」は、とても可愛いです(≧▽≦)
    • ものらん
    • 2017/03/19 8:01 PM
    takakiさん
    まいどです〜〜(^^)(^^)

    帰宅前に妹の家にお邪魔しました(^∇^)
    「姪っ子」の速攻のお出迎えは嬉しいです(≧▽≦)

    レースは…中盤以降は撃沈しました(--;)(--;)
    • ものらん
    • 2017/03/19 8:01 PM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    2016年7月9日 「郡上おどり・かわさき」の免許状を獲得しました(≧▽≦)

    selected entries

    recent comment

    profile

    search this site.

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM