温泉郷マラソン 2017・後楽

0



    【走った後の お楽しみ(はしったあとの おたのしみ)】と、読んでくださいませm(__)m





    レースを走り終えた「ものらん」ですわーいわーいわーい








    福井県外のマラソン大会に来たのですからGO!GO!GO!



    グルメも楽しまないと、損ですねモグモグモグモグモグモグ






    「炊き込みご飯」と「豚汁」で〜すラーメンラーメンラーメン

    これは「参加賞」でしたOK




    ちなみに…父親の炊き込みご飯は…

    「姪っ子・姉」が、全部食べちゃいました(@゚▽゚@)



    ………………………………



    賑わうブースるんるんるんるんるんるん






    唐揚げで〜すわーいわーいわーい



    お餅で〜すウィンクウィンクウィンク



    カレーコロッケで〜すてれちゃうてれちゃうてれちゃう






    クリームパンで〜すグッドグッドグッド
    (これは、家から持って来たものですが(笑))





    どれも美味しかった♪



    11月の「となみマラソン」にも負けないくらい食べましたグッドグッドグッド
    (そんな勝負をして、どうする???)



    ============


    お腹を満たしてから(笑)


    「シャトルバス」に乗り、駐車場へ駐車場駐車場駐車場





    monoran2号を発進させて車車車

    [次なる目的地に向かいましたわーいわーいわーい]





    ※「最寛」に続くるんるんるんるんるんるん




    コメント
    美味しそうな物がいっぱいですね。
    お父さんのお弁当を食べられても、大丈夫そうですね。
    • ぶんちゃん
    • 2017/04/19 11:21 PM
    いっぱい食べましたね♪
    「姪っ子・姉」ちゃんも楽しめたかな(*^o^*)
    さて、石川県のグルメも出てくるかなぁ〜。
    起伏凄いコースだったんですね〜
    あっ一つ前の記事か!
    姪っ子姉もおじいちゃんのご飯
    食べて大満足
    monoranさんもがっつりでしたね
    さあ次は何が来るのかな?
    レース後のリラックスタイムはいいですね。
    ご家族と一緒ならなおさらでしょう。
    次の目的地?ん?
    ぶんちゃんさん
    まいどです〜〜(^^)(^^)

    どれも、全部美味しかったです(^q^)
    「どれを食べようか?」悩みました(@゚▽゚@)

    ははは(^∇^)確かに大丈夫ですね(笑)
    • ものらん
    • 2017/04/20 8:07 PM
    としさん
    まいどです〜〜(^^)(^^)

    どれも美味しいものばかりでした(^q^)
    「姪っ子・姉」も、たくさん食べました(^∇^)

    「石川県のグルメ」は、もうありません(笑)
    • ものらん
    • 2017/04/20 8:08 PM
    takakiさん
    まいどです〜〜(^^)(^^)

    今でも、凄い起伏で数が多かったと思ってます('';)

    姪っ子・姉は、「この具は何?」と聞きながら食べている内に、食べ尽くしてしまいました(@゚▽゚@)
    (僕は、腹八分を守りましたよ(笑))

    次は「うさぎさんが」登場します♪
    • ものらん
    • 2017/04/20 8:08 PM
    なみのりさん
    まいどです〜〜(^^)(^^)

    お腹を満たして、リラックスにもなりましたv(^^)
    みんなで食べると、格別に美味しいです(^q^)

    残念ながら…次の目的地は「ん」ではないです。
    (↑ナイスツッコミ(笑))
    • ものらん
    • 2017/04/20 8:09 PM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    2016年7月9日 「郡上おどり・かわさき」の免許状を獲得しました(≧▽≦)

    selected entries

    recent comment

    profile

    search this site.

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM