温泉郷マラソン 2017・最寛

0




    【最高の寛ぎ(さいこうの くつろぎ)】と、読んでくださいませm(__)m





    「マラソン大会(の、駐車場)」を出発した、ものらん一同です車車車





    monoran2号を走らせること、およそ15分腕時計腕時計腕時計



    「月うさぎの里」に到着ですグッドグッドグッド



    ここでは「たくさんのうさぎさん」と ふれあうことが出来まするんるんるんるんるんるん







    ※月うさぎの里では【うさぎさん】と、「さん付けで」言うのが基本です。



    ============



    うさぎさんラブラブラブ



    別の うさぎさんラブラブラブ



    3匹の うさぎさんラブラブラブ



    カメラ目線の うさぎさんラブラブラブ



    お水を飲む うさぎさんラブラブラブ



    ものらんが、うさぎさんに「おやつを」上げていますラブラブラブ
    (200円のおやつを購入してOK)





    ※「続きを読む」を、クリックしてくださいませ。






    月うさぎ神社



    園内の 自販機財布財布財布



    月うさぎ伝説





    「うさぎさん」とのふれあいを楽しんだあとは…



    ◎お土産を買うプレゼントプレゼントプレゼント

    ◎喫茶店で軽食わーいわーいわーい





    その内「喫茶店」では…




    ハムタマゴサンドモグモグモグモグモグモグ



    挽たてのコーヒーを、お供にしてホットコーヒーホットコーヒーホットコーヒー





    みんなで[最高の寛ぎの時間を、過ごしましたウィンクウィンクウィンク]






    日向ぼっこをしている うさぎさんラブラブラブ
    (帰る直前にカメラ)



    ============


    こうして…ものらん達、4人の小さな旅は車車車



    楽しい内に、終わりました(^^)(^^)





    「姪っ子・姉」も、楽しかったようで【最高の一日になりましたるんるんるんるんるんるん
    (僕自身は、月うさぎの里が一番楽しかったですてれちゃうてれちゃうてれちゃう)







    温泉郷マラソン 2017




    【完結です♪】





    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    2016年7月9日 「郡上おどり・かわさき」の免許状を獲得しました(≧▽≦)

    selected entries

    recent comment

    profile

    search this site.

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM