平凡に過ごした二日間

0
    6月25日(日)

    福井市の暦
    [日の出: 4時39分]
    [日の入:19時16分]
    [月齢:1.0]

    福井市の気温(前日比)
    [最高 19.7(-12.0)]
    [最低 17.1(- 2.2)]

    福井市の天候
    [ 9時:小雨]
    [15時:小雨]







    越のゆの玄関カメラ



    少し、後ろに下がってカメラ





    6時10分到着で時計

    「越のゆで」朝風呂を楽しみました温泉温泉温泉






    風呂上がりには、コーヒー牛乳モグモグモグモグモグモグ










    もうすぐ「七夕ぴかぴかぴかぴかぴかぴか





    一角に「七夕のコーナー」があったので…




    願い事を書きましたわーいわーいわーい










    ※7時半時計帰宅家家家



    夕方に「足羽山で、3kmのウォーク」をした他は、ずっと家に居ましたOK



    ============


    6月26日(月)

    福井市の暦
    [日の出: 4時40分]
    [日の入:19時16分]
    [月齢:2.0]

    福井市の気温(前日比)
    [最高 26.3(+6.6)]
    [最低 17.1( 0.0)]

    鯖江市の天候
    [ 9時:薄曇り]
    [15時:薄曇り]






    仕事後、足羽山へ富士山富士山富士山




    拙者は「アジサイを接写」しました(笑)





    4.0kmジョギングGO!GO!GO!
    (腕時計を忘れたために、時間は分からず……)





    その後、100mの流しを【これでもか!???】と言うくらい、何回も走る(笑)





    帰る直前にカメラ
    (ちょうど、アジサイが車のライトで照らされていましたグッドグッドグッド)







    コメント
    日曜日は比較的涼しかったようですね。
    温泉、良いですね。
    福井は温泉が多くて、うらやましいです。
    • ぶんちゃん
    • 2017/06/26 11:30 PM
    時計を忘れましたか。
    けっこう多いですよね(;^_^A
    流しを「これでもか!」というくらい… ですか?
    50回くらい? なんてね♪
    流しで良い刺激が入りましたね
    平凡でも充実した日ですよ♪
    さて、ものらんさんの七夕の願い事はなんでしょうか?
    あじさいの季節も後少しですね。
    ぶんちゃんさん
    まいどです〜〜(^^)(^^)

    日曜日は、断続的に雨が降り気温も上がらない日になりました。

    確かに…福井県は「芦原温泉」を始め、出で湯は多いと思います(^∇^)
    • ものらん
    • 2017/06/27 7:39 PM
    としさん
    まいどです〜〜(^^)(^^)

    腕時計…キチンと鞄の中に入れたつもりだったのですが('';)('';)

    流しは、何回やったのか覚えていないです(@゚▽゚@)
    (20くらいでしょうか?)
    • ものらん
    • 2017/06/27 7:40 PM
    takakiさん
    まいどです〜〜(^^)(^^)

    確かに「流しで」刺激も入りました(^∇^)
    練習は、充実したものになりましたv(^^)
    • ものらん
    • 2017/06/27 7:40 PM
    なみのりさん
    まいどです〜〜(^^)(^^)

    願い事は[皆さま方の安全と健康]です(^∇^)

    梅雨が明けると、アジサイも終わりですね。
    • ものらん
    • 2017/06/27 7:41 PM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    120421_085607_ed.jpg

    あなたのお供に「monoran気紛れブログ♪」

    2016年7月9日 「郡上おどり・かわさき」の免許状を獲得しました(≧▽≦)

    お断り

    新型ウィルスを表しています片仮名三文字の単語は[禁止単語に登録しています] ご理解とご協力を、お願い申しあげますm(__)m

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM