善い子だから頑張る♪

0
    10月12日(木)


    福井市の暦
    [日の出: 5時59分]
    [日の入:17時24分]
    [月齢:21.9【下弦】]


    福井市の気温(前日比)
    [最高 21.5(-7.2)]
    [15時 18.5(-9.6)]
    [最低 16.2(-1.9)]


    鯖江市の天候
    [ 9時:くもり]
    [15時:くもり【風強め】]






    最高気温は【未明の内に観測】





    (夜明け前は、雨が降ったこともあり雨雨雨)前日と比べて、気温は大きく下がる下向き下向き下向き





    日中は、雨は降らなかったものの[風が強くて肌寒みぃでした(+_+)]



    ============



    18時03分カメラ



    18時04分カメラ



    同じく 18時04分カメラ





    こちらは「きららパーク」



    前日の振り替えで、ジョギングの日ですGO!GO!GO!



    ………………………………


    monoran2号から降りた瞬間…



    【寒みぃです(+_+)】








    「半袖Tシャツ/ランパン」と言う出で立ち。



    「長袖のTシャツ」や「長ズボン」を持って来れば良かったかもですニコニコニコニコニコニコ
    (忘れ物ではないです(笑))










    でも!!【ものらんは 善い子ですから!!



    寒みぃのを我慢して、走りましたわーいわーいわーい



    ………………………………


    1周、6分で走れる所をジョギングですGO!GO!GO!










    「ある区間」を走っていましたら……



    なんだか、美味しそうな香りが(^q^)(^q^)
    (カレーライス???)





    なんだか…お腹が空きそうでしたニコニコニコニコニコニコ










    でも!!【ものらんは 善い子ですから!!



    空腹に負けることなく、走りましたわーいわーいわーい



    ………………………………


    後半に差し掛かった時…



    「野球場の照明が」突然消えました(ひらめき新月)
    (中学生が、練習していました…)






    「手持ちのLEDライト」は持っていましたが、少し驚きました……










    でも!!【ものらんは 善い子ですから!!



    突然の暗闇に うろたえることなく、走り続けましたわーいわーいわーい



    ………………………………


    終盤になって…



    風が強くなり、冷たさも増してきました強風強風強風










    でも…残りは あと4分OK





    【ものらんは 善い子ですから!!!!!!



    最後まで、走りましたわーいわーいわーい



    ………………………………


    ジョギングが終わったら→軽くストレッチ→水分補給ですホットコーヒーホットコーヒーホットコーヒー








    「温かい飲み物が欲しい」と思いましたが…




    自販機財布財布財布

    冷たい飲み物しか、ありませんでしたニコニコニコニコニコニコ










    でも!!【ものらんは 善い子ですから!!



    冷たい飲み物で、我慢しましたわーいわーいわーい









    しかし…ボタンを押し間違えてしまうNGNGNG
    (↑悪い子?????(笑))




    ============


    最後は、[風邪を引かないように]上だけでも着替えますOK










    ところが……





    半袖のTシャツしか、ありませんニコニコニコニコニコニコ
    (↑これは、忘れ物です(笑))










    でも!!【ものらんは 善い子ですから!!



    キチンと着替えましたv(^^)
    (家路に向かうmonoran2号は、暖房を利かせました(笑))






    ※ジョギングは 25分間でした腕時計腕時計腕時計




    18時37分カメラ
    野球場ベースボールベースボールベースボール



















    今日も、(着替えの)忘れ物をしてしまいましたがNGNGNG





    [二日前の 3つに対して]
    [今日は 1つだけでしたv(^^)]
    (↑善い子ですから?????(笑))




    コメント
    福井県、今日は気温が低かったのですね。
    名古屋は明日から気温が下がるようです。
    真夏日だったり、寒かったり体がついていきません。
    風邪気味になりました。
    • ぶんちゃん
    • 2017/10/12 10:28 PM
    う〜ん、善い子でしたね〜♪
    (^_^)ヾ(^^ )いいこ いいこ
    風邪を引かないように気を付けて下さいね。
    また忘れものしたので
    廊下で立ってなさい(笑)
    なんて寒くなってきたので
    暖かくして走ってくださいね〜〜♪
    山口県はまだ暑いです。
    雨でも走れます。
    ってそれは悪い子かなぁ?
    ぶんちゃんさん
    まいどです〜〜(^^)(^^)

    一気に、気温が下がりました。 [金曜も、また少し下がりました(+_+)]

    僕も、多少体が付いていけて無さそうで、少々風邪気味かも…
    • ものらん
    • 2017/10/13 7:55 PM
    としさん
    まいどです〜〜(^^)(^^)

    善い子でしょv(^^)
    納期無期限で、お小遣いと風邪薬 待ってま〜す(^^)(^^)
    (↑悪い子?????(笑))
    • ものらん
    • 2017/10/13 7:56 PM
    takakiさん
    まいどです〜〜(^^)(^^)

    忘れ物はしましたが…このブログのじゃんけんには負けていないので、罰ゲームは向こうです(@゚▽゚@)

    そろそろ「ジャージ」も準備して会社に行くのが無難ですね(^∇^)
    • ものらん
    • 2017/10/13 7:56 PM
    なみのりさん
    まいどです〜〜(^^)(^^)

    暑じぃなら、雨の中で走るのは善い子だと思いますv(^^)

    でも、着替えを忘れていたら悪い子です(笑)
    • ものらん
    • 2017/10/13 7:57 PM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    2016年7月9日 「郡上おどり・かわさき」の免許状を獲得しました(≧▽≦)

    selected entries

    recent comment

    profile

    search this site.

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM